理事長のあいさつ
ティースクリーニング
料 金
価格一覧

予約制なのに、待たされた事はありませんか?
当院では、患者様の予約時間をお守りするために、お一人につき、基本的に30分単位で予約を受け付けております。

最新の減菌・消毒システムで院内感染のご心配は一切ございません
当院では、最新の減菌・消毒システムを採用しており、エチレンオキサイドガス減菌・アルコール高圧減菌・高圧蒸気減菌を採用しております。院内感染のご心配は一切ございません。

次回の診療内容が分からず不安になった事はありませんか?
治療に入る前、基本的にお口全体のレントゲン写真、上下の型、検査等をさせていただき、それらの資料をもとに患者様とご相談をし、納得いただいた上で治療をさせていただいております。

自費の治療の保証期間を設けています
保証期間を設定し保証書を発行しております。その間、破損したものにつきましては、当院が無償にて再製作させていただきます。

歯科衛生士がおります
当院では専属の国家資格をもった歯科衛生士が3名在籍しております(2015年9月現在)。
虫歯や歯周病の予防をお考えの方、歯石や歯垢を除去したい方の処置など、お口のケアやメンテナンスを行っております。
また、お子様やご高齢者、生活習慣病の方、歯ブラシの正しい使い方や歯磨きの方法、歯の健康についてきめ細かくご指導いたしますので、お気軽にご相談ください。
※歯科衛生士はお口のケアやお子様の口腔発育の指導をする専門家です。

歯科治療に恐怖のある方でも安心して治療をお受けいただけます
当院では笑気ガス吸入鎮静システムも採用しておりますので、歯科治療に恐怖心がある方等は、スタッフにお申しつけください。

ご自身の口腔内をご覧になりたい方、CCDカメラもご用意しております
ご自身のお口の中をご覧になりたい方はCCDカメラもご用意しておりますので、モニターでご覧いただけます。

レントゲン撮影について
当院のレントゲン撮影は、全てデジタルX線撮影になっております。今までのフィルム型のX線撮影より、格段に放射線被爆量を少なくする事が可能になりました。
又、撮影したX線画像は、患者様に判りやすいようにパソコンモニター、iPad 等で拡大しご説明させて頂いております。